新型コロナウイルスへの対応について(3月17日発表)

ppm_official_adminお知らせ

当スクールは、こどもたちが体を動かす場が減っている現状を踏まえ、手洗いうがいやアルコール除菌等をはじめとする、新型コロナウイルス感染予防対策をしっかりと行った上で、引き続きレッスンを行っております。 皆さまに安心してレッスンおよび見学・体験会にご参加いただけるよう、以下の対応方針をとっております。

<実施にあたっての対応方針について>

1. コーチは、出勤前の検温や出勤移動時のマスク着用を行います。  レッスン中もマスクを着用するコーチがいる場合もございますが、ご了承ください。 2. レッスンが終わる度にドアノブ等のアルコール消毒を行います。 3. 万が一、コーチやスタッフ、会員様の感染が判明した場合には、即時休講にいたします。  それに伴い見学・体験会も中止となります。 4. 今後国や自治体から新型コロナウイルスに関する新たな指示や方針が公表された場合は、弊社の方針も見直す場合がございます。

<会員様、及び見学・体験会に参加される皆様へのお願い>

・ご参加前に、ご自宅で検温をお願いします。  発熱・風邪等の症状が見られる場合は、ご参加をお控えください。 ・教室にお越しになる際は、お子様・保護者様ともに、可能な限りマスク着用をお願いいたします。  ご参加中もマスクを着用されたいお子様は着用してご参加いただいて構いません。 ・教室に到着されましたら、手洗い・うがい・アルコール消毒をお願いします。 皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<最新情報はこちら>

今後の新型コロナウイルス感染状況、および政府からの指針等によって、情報は更新されます。最新の情報につきましては、こちらのページをご確認ください。 新型コロナウイルスへの対応について

<本件に関するお問い合わせ先>

TEL:03-6206-0984 メール:info@papamo.net