絵本の主人公になろう!(5月13 日柏の葉)

PPMmaster募集中のあそび場を探す

申し込む

開催日時

2018 年 5 月 13 日(日) ①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00 ※お申し込み時に、申し込みフォームの「★ご予約するあそび場をお選びください」のご回答で、どの回にご参加ご希望かご指定ください。

プログラム

ごあいさつ

今日一緒に遊ぶお友だちにごあいさつをしよう!

絵本『メルとマールのピクニック』読み聞かせ

2匹のうさぎのお話です。ピクニックに出掛けたメルとマールは森で困っている仲間に出会ったよ!どうするのかな?

ビスケットを作ろう!(制作)

おいしいビスケットを作ってピクニックに出かけよう!トッピングを変えてたくさん作ってみてね!

ピクニックに出発だ!(ゲーム)

電車に乗ってピクニックへ!森に着いたらゲームをしながら進んでみよう!

作ったビスケットをいただきます!

出発前に作ってきたビスケットをみんなで食べよう!お友だちのビスケットはどんなトッピングがしてあるかな?途中で出会った腹ペコさんにもお裾分け!

ひとやすみ

お腹がいっぱいになったらひとやすみ。電車ごっこをしながらみんなでトイレにレッツゴー!

お返しのアメはアメはどんなアメ?(制作)

ビスケットをお裾分けした人からお返しにアメをもらったよ!キラキラ包み紙のアメにペロペロキャンディー!

おわかれ

楽しく遊べたかな?またみんなで遊ぼうね!

対象年齢

3-6 歳の未就学児(上のご兄弟が一緒に参加される場合は、2 歳半からご参加いただけます)

料金

1 回 2 時間 ¥ 2,500(税込) ※ 2 時間プログラムのため割引などはございません。

※ 料金には材料費・保険料が含まれます。

持ち物

・水筒 ・ハンドタオル ・着替え一式(必要なお子様はスタイも) ・紙おむつ(必要なお子様のみ) ※ お名前の記入をお願いいたします。