【開催レポート】恐竜と遊ぼう!( 9 月 3 日根津・上野 )

PPMmaster過去のあそび場の様子

Image description
Image description
Image description
Image description
Image description
Image description
Image description
Image description
今日のPAPAMOは、みんなが作ってくれた沢山の恐竜と遊びました! まずは、恐竜がいた時代にタイムスリップ! みんなの前にあらわれた、おにいさん恐竜に食べられちゃう! 食べられないように、かけっこしてみんなで頑張って逃げれたかな? お次は、新聞紙の山の中から恐竜の化石探し! びりびりにやぶいたたくさんの新聞紙の中から、みんなで恐竜の化石を探して組み合わせて、立派な化石の恐竜ができましたね! さらに新聞紙を使って、今度はみんなよりもお大きい恐竜作り! 頭や尻尾、みんなで力を合わせて作った恐竜は今にも動きそうでかっこよかったね! 最後に紙コップや折り紙を使って、恐竜や恐竜のお家を作ってくれました! ぱぱものお友だちのおかげで、普段は会えないたくさんの色んな恐竜に会うことができました! またみんなで恐竜に会いに行こうね! キッズスタッフ: 渡邉 真悠子, さやか, ゆうた, はるか, わかな

2017年9月3日(日)13:30−16:30

さらに当日の様子