2月野球:集中とパワーを一瞬に込めろ!

ppm_official_admin教室の様子

PAPAMO SCHOOL2月のスポーツは野球! こどもたちは、はやくバットをもってバッティングにチャレンジしたいという気持ちが良く表れていました♪
【ベースランニング】
野球のコートはどのようにして走ったらよいのか、みんなでベースを踏んで走ってみました!
【バットをバットで打とう!】 おもいっきり気持ち良くスイングできていたね♪
【トスバッティングに挑戦!】
実際にコーチから投げてもらった球をバットで打つあそび。 うまく当てるためによく集中していたね。当たったときはとても強く飛んで大喜びでした。
~保護者の方から~ 当たらなくても、すぐにあきらめずに繰り返しトライしていて辛抱強くなったなと思いました。 また、うちの子がトスバッティングをちゃんとできることに驚きました! というお声がありました。