3/28レッスンの休講について(3月26日発表)

ppm_official_adminお知らせ

弊社はこれまで、こどもたちが思いっきり身体を動かす場が減っている現状を踏まえ、コロナウイルスの感染対策をしっかりと講じた上でレッスンを行っておりました。 しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大の状況、および政府からの指針等を踏まえ、会員の皆様並びにコーチの健康と安全を第一に考え、3/28(土)のレッスン及び体験会は休講いたします。 詳細については以下の通りです。

■休講日程

3/28(土)の全レッスン

■休講対象教室

日本橋教室、国分寺教室

■振替レッスン

休講に伴い、別途振替レッスンを実施させていただきます。 <日本橋教室> 振替レッスンは、以下3日程のいずれかを検討しております。 4/29(水・祝) 5/2(土) 5/5(火・祝) <国分寺教室> 以下の日程で振替レッスンを実施いたします。 5/2(土) 13:20-14:20 14:30-15:30 なお、3月末で退会される会員様につきましても、上記振替レッスンは是非ともご参加ください。 また、もし上記振替レッスンにご参加いただけない場合は、別途スポーツのレッスンに振替えていただくことができます。

■今後のレッスンについて

3/28休講に伴い、3/26(木)から4/3(金)まではいずれの教室でもレッスンはございません。 ※3/29(日)〜3/31(火)は、5週目のため元々レッスンはお休みです。 4月の弊社としての初回レッスンは、4/4(土)となります。 4/4(土)以降のレッスンにつきましては、政府の方針等を踏まえ、実施を決定いたしますので、ご案内をお待ちください。
会員の皆様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。 先行きが不透明で、仕事においても子育て・生活においてもご不安な日々が続くと存じます。 弊社は、こどもたちがご自宅で過ごす時間が増えている現状を踏まえ、おうちPAPAMO(家の中で体を動かして楽しむ動画の配信やオンラインでの芸術レッスン)など、家の中でこどもたちがよりよい時間を過ごせるサポートを継続して行っていく所存です。 ご質問・ご要望等ございましたら、お気軽にお寄せください。 何卒よろしくお願いいたします。

<最新情報はこちら>

今後の新型コロナウイルス感染状況、および政府からの指針等によって、情報は更新されます。最新の情報につきましては、こちらのページをご確認ください。 新型コロナウイルスへの対応について

<本件に関するお問い合わせ先>

TEL:03-6206-0984 メール:info@papamo.net