PAPAMO

おうち型おやこのあそび場

icon

1.お友だちとプログラム

「電車を動かそう」「ファッションショー」など、
各回ワクワクするテーマをご用意!
icon

2.保護者も自由に

パパ・ママは、キッズルームや保護者専用ルームで
ゆっくりしたり、外出したりできます
icon

3.自宅からラクラク

会場はアチコチの「おうち」。
順次エリアを拡大予定です。

オススメのあそび場

募集中のあそび場をもっとみる

みんなの体験談

icon

石川貴志様 (5歳女の子・2歳男の子・0歳女の子)

こどもを見ながら自分の時間も有効に使えた

一時保育と違って、こどもと同じ空間にいるのでとても使いやすかったです。
こどもは、自宅と近い雰囲気なのでリラックスしていましたし、大人も、ホームパーティのようにくつろいで他の親と会話ができました。
通常のこども用スペースの場合、大人は時間を有効に使えませんが、PAPAMOは、こどもが遊ぶ部屋に大人用の机・椅子があるため、こどもを預けるのと同じくらい自分の時間を持てました。
こどもを見ながら自分の時間を使いたい人に勧めたいですね

icon

小笠原様 (8歳男の子・4歳女の子)

同年代のこども同士でとても楽しく遊んでいた

小学生のお兄ちゃんの習い事に下の子を付き添わせることも多く、下の子のための時間をとってあげられないことをもどかしく感じていました。
PAPAMOは、同年代のこどもがたくさんいたため、娘も環境に慣れるのが早く、とても楽しく遊んでいました。
何かあればすぐに駆けつけられる距離なのも安心です。
私もコーヒーを飲んだり雑誌を読んだりと、ホッとする時間をとれ、リフレッシュできました。

素敵なキッズスタッフたち

リーダー:渡邉 真悠子さん

リーダー:渡邉 真悠子さん

保育士。大学を卒業後、一般企業に3年間勤務。 退職後に保育士資格を取得し、現在は都内の認可保育園に勤務。 保育...
リーダー:金川宏美さん

リーダー:金川宏美さん

保育士。北海道函館市出身。 短大卒業の後、関東で保育士として10年間勤務。 二児の母親であり、母親と保育士両方...

これまでの様子

2/5(日)@千駄ヶ谷 【忍者に変身!】

2/5(日)@千駄ヶ谷 【忍者に変身!】

【2/5忍者に変身!@千駄ヶ谷開催!】 さっと忍者の服を着ると、たくさんの修行の旅の始まり! まずは「変身の術...
これまでの様子をもっとみる

よくある質問

Qキッズスタッフは何人いますか?
保育士資格や幼稚園教諭資格を保有していますか?
A常に2人います。うち1人は、資格保有者、もしくは保育関連施設で3年以上勤務経験がある者が務めます。 また、キッズスタッフ全員が弊社の認定講座を受講しておりますのでご安心ください。
Qキャンセルしたいのですが、返金はどうすればいいですか?
Aホームページ下部の問い合わせ、またはinfo.airhousery@gmail.comよりお名前、予約日程、キャンセル理由、クレジット払い返金の旨を記載の上、ご連絡ください。
Q認可外保育園には該当しないのですか?
A該当しませんが、東京都福祉保健局保育支援課と適宜協議しながら事業を進めています。